お得に使おう!UQモバイルで無駄が省ける!

お得にアドビCCを手に入れる方法は?!学生になれば安く買えますよ!

adobe製品を格安で使う方法ipv6
この記事は約3分で読めます。
adobe製品を格安で使う方法

最近は通学しなくても勉強できるオンライン講座が充実してきています。
その中でも、モトブログなど動画編集の技術を学びたい方が周りにもたくさんいます。

もちろん無料のソフトもたくさんありますが、商用に耐える事のできる安定したソフトがやはりいちばん人気があります。
その中でもアドビのクリエイティブ・クラウド(CC)は、印刷の版下作成やウェブデザインなどで使用されるメジャーなソフトです。
イラレのみやフォトショのみの販売もありますが、すべての機能が格安で使えればお得ですよね?

そんなAdobeCCを格安で手に入れる方法を解説します。(あくまで通信コースが本体です)。

オトクな値段でアドビCCを手に入れよう!
スポンサーリンク




アドビCCを安く購入するにはどこで購入する?

定価で購入すると税込み7万円近くなり、これが毎年となると「高いな」となりがちです。しかし、学生割引が使えれば半額近い値引きが行われます。
となると、「学生」ではない社会人の皆さんには無理な方法ではないかと思われるでしょう。

この「学生」と言うのは、実際に学校に通っている生徒たちだけではなく、「通信講座」で勉強している方々も「生徒」となるわけですね。
そこで通信講座を選んでいきましょう。

ヒューマンアカデミーの通信講座を受けて学生割引を使おう。

「たのまな」さんは、あの有名なヒューマンアカデミーが提供しているので間違いありません。あくまで、通信教材の使用ソフトにアドビCCが格安でついているカタチです。

イラレ、フォトショはもちろん音声・動画作成ソフトもある、アドビCC(クリエイティブ・クラウド)が全て使えます。

アドビCCの使用できるアプリ
使用できるアプリの数々①
アドビクリエイティブクラウド上のアプリ
使用できるアプリ②
アドビCCで使用できるアプリ
使用できるアプリ③
アドビクリエイティブクラウドで使えるアプリ
使用できるアプリ④
管理ネコ
管理ネコ

これらがすべて使用することができます。私はイラレとフォトショがメインです、、。すべて使いこなすことはできていませんが、少しづつでも使用していくとレベルアップできますよ!

アドビCCが格安で使える!

スポンサーリンク

アドビ製品を格安で手に入れる方法 まとめ

誰でも「学生」になることができますので、ぜひまだの方は「生徒」になって基本的な使用方法を学んでみてください。
素晴らしく便利なソフトであることは間違いありません。

わたし個人は、アドビのソフトをもう一段階深く使いこなしたいので1ヶ月コースの後、オンライン教育のUdemyで勉強しています。アドビのソフト自身は、以前に比べて、安く手に入れることができますので、興味があればチャレンジしてみてくださいね。

そして、オンラインで満足できなければ、スクールに行くことも考えましょう!どんどん可能性を現実社会に生み出していきましょう!応援しています!!

オンライン教育のUdemy
UQモバイル使用者におすすめの光コラボ「enひかり」
業界最安値水準で、速さも保証!「enひかり」がスゴイ!

今までIPv6+Ipoeがわかりにくかった方々に朗報です!
IPv4 over IPv6で速さを保証!MAP-EとDS-Liteに対応!
これで誰もが速くなる!光コラボは「enひかり」!
シンプルな値段設定で最安値水準を実現!
UQmobile使用者は100円値引きになります!

ipv6
スポンサーリンク
aero-shipをフォローする
飛行船はどこまでも
タイトルとURLをコピーしました