お得に使おう!UQモバイルで無駄が省ける!

Google AdSense PIN入力!封書が来たらやること!

ネットメディアつながりwp
この記事は約2分で読めます。

待ちに待ったこの時が、やっときました!!

Google AdAenseの支払口座と住所の確認用PINが書かれた封書が届きました!!

2018年6月23日にPINを送りました、とAdSenseのページに赤字で書かれてから10日ほどで到着しました!

PINとマサオカブログ

スポンサーリンク




Google AdSense の住所確認用のPINが到着!

ブログ作成・初投稿が2017年10月14日。アドセンス申請が2017年11月16日。そして、11月20日に合格通知が来ました。

あれから約7ヶ月!!やっと1000円を超えました!!

メンター
メンター

よく耐え忍んだ!フォースを信じたおかげじゃな!

いやいやほんとに良かったです!

2018年7月2日に、PIN入力番号が書かれた封書が到着。早速入力し、銀行の番号も記入しました。

 

  1. アドセンスアカウントにログイン
  2. 歯車アイコンをクリック「設定」を選択
  3. 「アカウント情報」をクリックして「住所の確認」をクリック
  4. 送付されたPIN:番号を記入し、「PINを送信」をクリック

グーグルPIN入力画面

 

管理ネコ
管理ネコ

遅い牛の歩みですが、なんとかココまでこれました。ホントに先輩たちのアドバイスが身にしみましたね。

 

スポンサーリンク

PIN番号送付の案内から、2〜4週間はかかるとのこと

基本的には2週間から4週間、場合によっては7〜8週間(2ヶ月ほど)かかった方もおられるようでした。

4週間たってもつかない場合は「再送付」を申請したほうがイイとのことです。そのような情報があったので、届くのは「まだだろうな」と楽しみにしつつも、諦めにも似た感情がありました。

ところが、思いのほか早く到着してほんとに嬉しくてたまりません!

これで3日以内に、申請した銀行口座に入金があり、確認がとれればあとは「8,000円」のラインを超えるのを待つだけです!

スポンサーリンク

まとめとこれから

まずは一つ、目標に到達しました。速い人ならアドセンス広告を貼って、2〜3日で1,000円を超え、すぐに8,000円を超えていくのでしょうね。

しかし、私の場合はやめないで確実に継続し続けることで、目標に到達できればなと考えています。もちろん早く達成できればいいですけれどね(笑)

色々と模索しつつ、息の長い活動ができればいいなと考えています。今後もゆっくり、諦めずに続けていきます!

 

タイトルとURLをコピーしました