お得に使おう!UQモバイルで無駄が省ける!

猫の新たな食事にモグニャンを購入!グレインフリーで健康的、よく食べるのでレパートリーに入れました!

モグニャン袋
この記事は約2分で読めます。

猫の食事にはかなり気を使いますよね。
健康的で長く生きてほしいので、グレインフリーを基本にエサの選択をしています。それでも同じ種類のエサばかりなら、飽きてきてしまいあまり食べてくれません。

そんなときに安いおやつタイプのものを与えると、美味しそうにカリカリと食べてしまいます。人間がファーストフードを食べるのと同じ感覚ですね。
猫の下僕としては、あまり安いものを連続で食べさせたくはありません。「安い」というと語弊がありますが、健康的でないように感じてしまいますよね?

そんな中、新たなレパートリーになりそうなエサを購入しました!モグニャンキャットフードです。

モグニャン袋
スポンサーリンク




我が家のネコたちは食べてくれました!モグニャン・キャットフード

食べるか食べないか、それが問題だ。
冗談ではなく、ほんとに頭を悩ませ続ける問題ですよね?せっかく購入した高価なものに全く興味を示さなかったり、日常茶飯事です(笑)

我が家には虎毛と黒の二匹猫がいて、それぞれ性格が違います。
黒の方はもう慎重すぎるくらいで観察が続き、食べないことも多いです(笑)。
虎毛のほうは、とりあえず食べちゃおうかな、位の勢いで食に貪欲です。これはこれで心配なんですが、カリカリの種類はほぼなんでも食べてくれます。

そんな二匹のエサのレパートリーに新たな種類を増やしてみました。それがこのモグニャンです。
グレインフリーはもちろんですが、白身魚メインに穀物は使用せず、さつまいもで炭水化物を取り入れるようにしています。
モグニャンキャットフード

モグニャン裏袋 と猫
黒猫待機中
近くで待機(笑)
スポンサーリンク

食いつきはどうだろう?、、、。二匹とも食べてくれました!

どんなによいエサでも実際のねこが食べなければ、お金の無駄となってしまいます、、。心配は無用でした!!
珍しく黒猫のほうが先にやってきて、食べてくれました。
粒も小粒で食べやすいのか、カリカリと小気味よい音とともに、ぺろりと食べてくれ一安心です。

モグニャン粒の大きさ

モグニャンは何でできている?成分は?

モグニャン|手作りレシピを厳選食材で実現!穀物不使用のキャットフード―MogNyan

白身魚が63%です。「穀物」でないことを確認しましょう。グレイン(穀物)フリー(不使用)ですから、当たり前ですね。

これで日頃のエサ(我が家は肉食動物に最適な食事を選ぶなら「オリジン」、)と組み合わせて、飽きないように猫の健康を守ることができますね!
モグニャンキャットフード

猫のノミ・ダニの薬に、ストロングホールドをおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました